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2028 年にはすべての製品をサスティナブルな製品にできることを目標とし 活動を続ける | gina tricot(ジーナ トリコ)

gina tricot は 1997 年にスウェーデンの Borasで生まれたレディースアパレルブランド。
現在スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、フィンランド、ドイツに150店舗ほどを展開しており、さらにオンラインショップを通してヨーロッパ全土に商品を提供しています。

サスティナブルな綿花栽培の普及を目指す農家や企業、NGO など300を超える団体が集まった Better Cotton Initiative (BCI)が定めた基準にのっとって栽培された綿「ベターコットン」を使用するなど、現在コレクションの57%はサスティナブルな製品となっており、2028 年にはすべての製品をサスティナブルな製品にできることを目標とし活動を続けているgina tricot。
k3 ではそんなサスティナブルな製品のみを取り扱っております

また世界動物衛生機構(OIE)動物福祉政策を尊重し、食肉生産のために飼育された動物からのものでない限り革、羽毛を使用せず、毛皮、カシミヤ、モヘア、アンゴラを含む製品、メリノ羊を使用した製品、サンドブラストしたデニム、骨や角を含む製品も販売致しません。

さらに男女差別や性差別のためのゼロトレランスを実践。
国連児童基金(ユニセフ)や世界児童財団などの社会投資に資金を提供することで、これらの組織が行う重要な活動を支援しています。

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