COLLINA STRADA 19/ss 入荷

COLLINA STRADA(コリーナストラダ)の新作が店頭に入荷致しました!

 

COLLINA STRADAは2009年秋、デザイナーHillary Taymourが立ち上げた、世界中のショップで販売されているブティックブランド。
洋服にとって流動的な姿勢を受け入れる独立的な人のために作られたCollina Stradaは日常に着れる服に独創的な形を入れることで、頑張りすぎないおシャレを目指す。

ニューヨークに移住したHillary TaymourはFITでプロダクトデヴェロップメントとビジネスマネージメントを学び、Collina Stradaを通じて彼女の意見を演説している。
ニューヨークファッションウィークでの8回目のコレクションの間、ジェンダーレス、黒人の人権やアンチトランプ、ソーシャルメディアの病的な現象など政治的な意味を込めて展開。

”今、私たちは大きな変動の時代にいる。私ができることをやればやるほど他人の行動に影響をあたえることができると信じている”

 

 

2019 SPRING SUMMER COLLECTION

Collina Stradaの2019春夏コレクションが始まり、柔らかい音楽が小さいSoho公立学校の体育館に広まった。

デザイナーHillary Taymourは最近正解の政治的、社会的な問題を反映させ、概念的なコレクションを発表し続けている。2019 SSコレクションに関して彼女はこの国に現れ続けている騒動や悲嘆を反響したと明示し、平和に向けた動きに集中させたコレクションを作った。

`sound bath`という今シーズンのタイトルが関係性を明確にする。

モデルたちは7つのチャクラを象徴する色味と一生に数珠の形の日焼け跡を胸に塗っ手登場し、まるで巡礼者の旅のように明確なメッセージを持っていた。

Taymourのオーガンジー愛用は以前のコレクションから続き、メンズウェアのシャツやゆらゆらなレイヤードアイテムで見られた。コンセプチュアルファッションは実際着ることは難しかったりするが、Taymourはファブリック、カラーを通して視覚のメッセージを込めて、着易いアイテムと上手く混ぜ、彼女のお客さんに信用できる日常服を提案した。

PANTS…WHITE 51,000

 

TEE…PURPLE 37,000

TOPS…WHITE 40,000

DRESS Tie Dye…YELLOW 63,000

 

その他、カットソー類等も入荷しております。

人気のブランドですので、お早めに店頭でご覧下さいませ。

 

【取扱い店舗】
grapevine by k3 03-5772-8099
k3 ONLINE STORE ※424日の入荷を予定しております。

newsletter