SHUSHU/TONG 19SS 入荷

SHUSHU/TONG(シュシュトング)の新作が入荷致しました!


SHUSHU/TONGは、中国出身デザイナー雷留樹(SHUSHU)と蒋雨彤(TONG)によるユニットブランド。
ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションの修士課程在籍中に設立した。繊細と同時に反逆を表現する作品は、「少女の心を持ち続ける洗練された現代女性」のためとのこと。



SHUSHU/TONG SS2019
The Boudoir


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最初のコレクションからSHUSHU/TONGはモダンでフェミニンな女性の多様なルックを描いていた。2019SSコレクションはリボン、花柄、シルエットなどを含めブランドの定番を見せてくれる。上海ファッションウィーク,VISA,中国工商銀行から惜しみなく支援を頂き、プレゼンテーションは上海ファッションウィークのオフィシャルショールーム、Xin Tian Diで行われ、独立ブランドとしての成長が注目された。



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新しいコレクションは"the boudoir(婦人の私室)"というコンセプトからインスピレーションを受け、女の子たちが大体の秘密を隠している親密な空間を想像してみた。大胆に隠さず正直な子もいれば、優しくて甘い子もいるが、どんな人でも楽になれる空間に入ると本当の自分を出してゆっくりできる。2019 SSのSHUSHU/TONGは自分のお部屋に取り囲まれた少女たちにスポットライトを当てた。



『ゆらゆらと揺れる夢は居残る、そして足跡もなく突然消える。少女の小部屋が一番美しい時。』



この新しいコレクションは私室にいるSHUSHU/TONGガールの重ねられた印象を描くための様々なディティールを演出している。ヘッドバンドは若い女の子を連想させる、ブランド愛用のリボン、花柄、ジャカード、花の刺繍で施されて、シモンズマットレスの表面のようなプレスラインが現れた。ワンピースは少女のホームウェアが想像できる独特な短い丈のシルエットで表現され、寝室で使われてそうなエレガントなファブリックも見られる。


また、洋服以外にもシューズ、バッグ、アクセサリー等様々なカテゴリーで展開している。アクセサリーのデザインは真珠で施されたイヤリングとヘアピンに合わせ、リボン結びやカーテンフックの形を取り入れ、絶妙さと大胆さの相互作用を表現する。色味も水色、ラベンダー、白等を使いフェミニンさを強調したかったというブランドの意図が見られる。いくつかの黒のものも一緒に並べ上品なフェミニンを表現した。


2019SSコレクションのテーマを反映し、ランウェイは白いカーペット、シモンズマットレスのテキスチャーを再現した白いキルティング生地で夢幻の雲のようだった。ブランドが進展、成熟していくことに、コレクションも新たな少女を提案し続け、楽しい物語を紹介している。




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■tull T-shirt...BLACK,WHITE 23,000
■bow platform shoes...BLACK 67,500



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■curtain bustier...BLACK 27,500


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■knit polo...RED 47,000


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■transparent Dress...BLACK 100,500


その他のアイテムも入荷しております。
人気のブランドですので、お早めに店頭でご覧下さいませ。




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